サンプル百貨店に登録してみた。

話題の商品がお試し価格で購入出来るというサンプル百貨店 というサイトに登録してみました。

 

取り扱っている商品は食品や飲料、化粧品、日用品と様々で入れ替わりも早いんですが、例えば飲料のカテゴリだと、今なら三ツ矢サイダーが一本あたり49円で買えたりします。

しかも消費税も送料も込み!

f:id:yorunoshijima:20170111111005p:plain

ただ食品系のカテゴリで一つ注意しなきゃいけないのが賞味期限ですね。

毎日飲むのなら問題ないでしょうけど、この商品の場合は48本という量に対して賞味期限は3ヶ月とやや短め。

f:id:yorunoshijima:20170111120018p:plain

まあ、これが商品を格安で購入出来るというサンプル百貨店の安さの理由ですね。

話題の商品って書いてありますけど、実際は賞味期限が近い商品や在庫過多の商品、あとはリニューアル前の商品などを取り扱っているから安いということらしい。

 

でも、うまく使いこなせたら重たい物も送料込みでお得に購入出来るので、気になる商品があれば利用する価値もあるんじゃないかなと思います。

 

あとは、新規登録するときに友達招待コードを入力すると、紹介者と新規登録者の両方に250円クーポンがもらえるそうなので、よろしければ私のコードをお使いください。

 

招待コード「uDyidOJp」

 

サンプル百貨店 |ちょっプル-話題の商品が半額以下、送料込でお試し!